• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

アルファロメオのサプライズは、来年のジュネーヴショーでジュリエッタのモデルチェンジがあるかもしれない・・。

新生ジュリエッタについての話題がよく取り上げられて、イタリアでは、市場全体で最も人気のある新世代のモデルを多くの期待がもたれている。それにもかかわらず、長年にわたって、新世代に関連する計画は先延ばしされてきている。今のところ、次期ジュリエッタがいつデビュウするかどうか、まだ明確ではありませんしかし、ここ数か月で有名なモデルのモデルチェンジが今後数年間で行われると約束されたという。
残念ながら、現在ジュリエッタのニューモデルは当面ないようです。

最新の噂では、2020年の前半にはジュリエッタがモデルチェンジについて、サプライズされる可能性があるのではと流れている。それをお披露目する場所として2020年のジュネーヴを選んだに他ならないという。SUVトナーレの生産バージョンと共に主役の1人になれるという。
このシナリオは、もしかしてジュリエッタのモデルチェンジも考えられないことはないとしている。

たぶん、現行モデルと比べて、とりわけフロントとリアのリファイン、新しいエンジンと沢山の新技術が盛り込まれるのではないかとと見られている。
これが本当に実現するかは、今後フォローして行きます。

残念ながら、現在ジュリエッタのニューモデルは当面ないようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください