サイトアイコン Una bella macchina 2

再開

皆さん、ご無沙汰しいます。ずっと迷っていましたが、Blog…5年ぶりに再開しようと思っています。
そう思うことになったのは、セカンドライフに突入するからです。

1月末で定年を迎えこれから先いろいろしたいことが沢山あるのですが、当面は今の職場で継続雇用になりますが、なるべく後進の方に活躍を譲るべく職場環境を改善しながら、自分はフリーな時間を作りこれから先のセカンドライフを構築しいたいと考えています。今まではある程度先が読めました。(同じことの繰り返しで済んだので)しかし、これから先は未体験・・、そのための第一歩としてBlogを書くことによって記憶に残したいし、あとに続くセカンドライフの方々の参考になっていただければ思っています。多分、面白ネタもあるでしょうから、皆さんこうご期待ください。

それで5年ぶりに再開するBlogとは「Una Bella Macchina」です。ご覧になったことある方もいるかもしれませんが、イタリアの自動車に乗っている自分の日々の出来事を綴った日記でした。そして今回は、その続編にさらにプラスして、セカンドライフの日々の出来事もありますので、パワーアップした内容になるのではと思っています。

題して「Una Bella Macchina2」となりました。これから始まりますので、是非遊びに来て頂き、読んでくださいませ。

 

 

モバイルバージョンを終了