サイトアイコン Una bella macchina 2

5年の歳月

さて、Blog再開が5年ぶりということで、前作を最近振り返って読み返してみると、我ながら良くもいろいろ書いてきたなと思います。流石イタリア車好きということもあり、イタリア車、特にMaseratiについては結構書いてある。もう5年も書いていなかったので、その頃の生活習慣は如何だったのかと、思い出してみる・・・。

Blogを書くのに夜の1時を過ぎるまでやっていました。Maserati Club of JapanというイタリアのMaserati車のクラブで活動していたので、イベントやツーリングの記事や出来事や日常の出来事も沢山書き溜めしてあり、覚えていないことも結構記事になっていて、読んでみて思い出したこれがまた面白い。

いずれにしても長々と書くのは5年ぶり、感を戻すのに少し時間がかかるかもしれないですが、エンジョイセカンドライフに突入の為に、いろいろ書いてみます。^^

 

モバイルバージョンを終了