サイトアイコン Una bella macchina 2

奨学金の申請受理される

ついにイタリアへの語学留学がほぼ確実となりました。

本日、イタリア文化会館よりModenaの学校から受け入れ可能との返事が来たとのことでした。ようやくイタリアへ行ける実感がわいてきました。約1か月ですが、イタリア語の学習はもとより、Modena滞在期間中にやりたいことや観たいこと一杯あるので、今から 楽しみです。何をするか詳細の計画を立てようと思います。Mille Miglia とConcorso Villa d’EsteとParco Valentinoの3つのイベントは必須のイベントです。それ以外のクルマのイベントも探してみます。同時にModena周辺の工場やムゼオも見学、クルマ以外のイベントも、だんだん膨らんできました・・。

 

モバイルバージョンを終了