サイトアイコン Una bella macchina 2

新しいアルファ・スパイダーか?

INVESTIREOGGIによれば、WEB上で、新しいアルファ・ロメオ・スパイダーのレンダリングデザインが出回っているという。

このモデルはFCAが2010年から欠落しているレンジで、歴史的なイタリアンブランドの復活に向けて2020年末において、セルジオ・マルキオンネが約束している新しいモデル8車種のうちの1台である。

この新しいスパイダーは少し知られているが、実際には既にラインナップに、2つのSUVとフラッグシップのジュリアと新世代のジュリエッタがあり、その後の2020年に登場しなければならないとなる。このレンダリングされたスパイダーが本当に完全とみなすことが出来るには、要するにケーキの上の小さな伝統的なサクランボのようなもの・・。

このレンダリングモデルはアルファのニュウモデル達をイメージをフロントエンドに詰め込みイメージされ、スポーツカーの典型的なキャラクターを残しているのは明らかだ。記憶をたどれば、このクルマは市場に投入される時は、BMW Z4、Audi TT、Mercedes SLCなどのクルマに向けて、重大な方向性について困難な宿題となるだろう。来年には、このクルマの新たな指標が得ることは容易に想像できる。

モバイルバージョンを終了