サイトアイコン Una bella macchina 2

アルファロメオに新しいニュースが11月末にある?

11月の末にはうまくいけば、アルファロメオにとっての新たなニュースがあるとinvestireoggiで述べている。

多くのアルファロメオファンはFCAからのまもなく新たなニュースを願っているが、それは11月29日に実現する労組とFCA首脳陣の会議で、いくつかの工場の将来について明らかになる興味深いニュースを期待している。先の6月1日に発表された4つの事業計画があるが、今のところこの新しい情報について、ニューモデルの生産される順番や市場への投入時期などは誰も知らないが、他の質問はニューモデルの生産場所についてである。アルファロメをは2台のSUVと2台のスポーツカーの計画を覚えているだろうか、これらをカッシーノ工場(ナポリの北)、ポミリアーノ工場(ナポリ近郊)、ミラフィオーリ工場(トリノの南)、グルリアスコ工場(トリノの西)で作らなければならない。またメルフィ工場(ナポリの西)にジープかマセラティを生産するための空を作らなければならないと言う。マニエッティ・マレリの売却による資金はアルファロメオをサポートするという。

モバイルバージョンを終了