サイトアイコン Una bella macchina 2

マセラティ:センセーショナルなミッドシップ・スーパースポーツのデビュウは整っています。

期待されているマセラティ・スーパースポーツの道路へのデビュウは着々と進んでいるようです。しかしそれは来年5月から販売開始となりますので、それまで待たなければなりません。名前は明らかにされていませんが、コードネームはマセラティ・MMXXです。

5月に発売と定められた新しいマセラティ・スーパースポーツは、素晴らしく輝く宝石のようなモデルとして、高く評価されることになります。今のところでは、リークされた画像のミューロタイプしかありません。

マセラティ・イノベーションラボで開発される完全設計されるエンジンは、次世代へ向けての先駆けのエンジンとなります。今後沢山のモデルに派生されることになりますが、フェラーリエンジンやアルファV6エンジンとも異なり、マセラティ独自性のあるエンジンに期待は高まります。

革新的な新しいエンジンとミッドに搭載したマセラティ・スーパースポーツを絶対に手に入れたいマセラティスタは、直ぐにマセラティ・ジャパンに予約を入れてください。今予約を入れても来年度中に納車可能かは保証できません。

マセラティMMXXらしき覆面カーがモデナ周辺の一般道路を走行しています。
モバイルバージョンを終了