サイトアイコン Una bella macchina 2

フィアット:500cがやって来ました(2)

楽しんでいます。500cがやって来て、不要不急の外出をしています。
500cをフルオープンにするこんな感じです。

7インチタッチパネルモニター付Uconnect® でのカーナビは、iPhoneにインストールされているカーナビアプリが基本です。それ故に7インチモニタに表示されたのは、グーグルマップ、マップインフォ、ヤフーカーナビでした。その中ではやはりグーグルマップが一番筆者にとって使い易いです。

次はミュージックについて、これは iPhoneにインストールされている アップルミュージックで再生できますので、自分好みのミュージックを好きなだけ聞けます。なんと便利。

次はメール機能。
筆者のiPhoneにインストールされているメッセージアプリは、iMessage、フェースブックのメッセンジャー、LINE、それとWhatsAppです。
7インチタッチパネルモニター付Uconnect®に表示されるメールアプリはiMessage、WhatsAppだけでした。
日本で多く使われているLINEは使用不能でした。筆者はWhatsAppを通常イタリアのお友達への連絡では良く使いますので、Uconnect® に表示されてとても便利と思います助かりました。

しかしながら日本国内に限っての見解で述べれば、世界的にみてマイナーなメッセージアプリであるLINEが Uconnect® が表示されないのは片手落ちの感が否めません。

モバイルバージョンを終了