サイトアイコン Una bella macchina 2

マセラティ:新たなSUVと次期グランツーリスモのプロフィール画像

マセラティは次々に新しいモデルを発表しています。
ミッドシップスーパースポーツMC20、ギブリ・ハイブリッド、ギブリ・トロフェオ、クアトロポルテ・トロフェオが世界中に公開されたのは周知の事実です。

それでは次なるモデルとされる、新たなミディアムSUVグレカーレと次世代グランツーリスモとグランカブリオについては、未だに影も形も判りません。。。

マセラティからリリースされたこのビデオは、既にご覧になったと思いますが、マセラティの歴代の名車が登場し、最後に新たなSUVグレカーレ、続いて次世代グランツーリスモのプロフィール画像で締めくくられています。

期待しましょう。ミディアムSUVグレカーレはローマとナポリの間にあるカッシーノ工場で生産され、デビュウは来年半ばとされています。次世代グランツーリスモは 早くて来年末、または2022年の前半がデビュウの予定です。生産はトリノのミラフィオーリ工場です。

このビデオでは、少なくてもグレカーレとグランツーリスモは、マセラティの事業計画通りに進めていると解釈できます。

モバイルバージョンを終了