サイトアイコン Una bella macchina 2

マセラティ:29°マセラティデイが開催される

本来であれば 30 回目のマセラティデイになるはずだっ た今年のマセラティデイですが、3年前にコロナ禍により中止となったお陰で 29 回目となります。
しかし、今年のデイは 29 回目でも盛沢山のサプライズ となりそうです。昨年好評であった羽田のヴィラフォン テーヌで、今年も開催します。 現時点で予定しているのは、新型グラントゥーリズモ参加です。

次にイタリアのマセラティ本社からマセラティクラシケの スタッフが、マセラティデイに合わせて来日します。こ れも見逃せませんよね。きっとクラシケの担当者も日本におけるクラシケの重要 度を認知して頂く、良い機会になります。
そして、2 日目の 19 日(日)は以前よりアナウンスして いた通りに、イタリア大使館でのランチパーティを開催 します。 そして更に、自分のマセラティでイタリア大使館までの パレードランを予定しています。

年々盛大になってくるマセラティデイは、他メーカーの クラブイベントを遥かに凌駕する注目の的に成長しまし た。29 回マセラティデイ(11 月 18 日・19 日)の開催 まであと 3週間程です。 沢山のメンバーが参加されるよう事務局でも準備に余念がありません。
残念ながら今年のマセラティデイは、既に参加募集の締切となりました。定員にオーバーでの開催となりますが、運営する側としても安全を期して行く所存です。
多くのマセラティオーナーから参加のお問合せがありますが、現在ではお断りせざる得ない状況です。もちろん毎年マセラティデイを開催しているので、まずマセラティデイに参加するにはクラブに入会することによって、優先権が得られますので、クラブに入会することをお願い申し上げます。
昨年のマセラティデイの模様は下記に掲載されています。

【イベント情報】新旧マセラティが勢揃い 28th MASERATI DAY 2022


クラブに入会のお問合せはマセラティジャパンの公式サイトのOwners ship のページからでも可能です。
https://maseraticlub.jp/wp/


モバイルバージョンを終了