• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

今年のコンコルソヴィッラデステhttp://concorsodeleganzavilladeste.com/は5月26日から28日に開催されます。

私はこの開催期間中はイタリアに滞在予定です。ですのでModenaからレンタカーで行くか、電車で行くかは未だ決めていませんが、一般公開される28日(日)は朝から見れるように27日(土)にコモ湖入りします。それ故宿はキープしました。この期間はコモ湖周辺のホテルは直ぐに満室になってしまいますので、今からキープしました。さて何年かぶりのヴィッラデステですが、今年はどんなクラッシックカーが登場するか、コンセプトカーは何が登場するか期待が膨らみます。

タイトルの画像はA6 1500 Pininfarina

下の写真は2012年に行った時のMaserati5000GTとAstonMartin VanquishとAlfaRomeo4Cです。

Prototipoの4Cは生産型のインテリアよりさらに芸術的!

会場前の道は、ビンテージカーが続々走る中、Ciclistiも混走してます。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください