• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

もし、登場するとなるとこんなイメージだそうだ。

ゲルハルト・ベルガーはAlfa Rome JuliaがDTM選手権に復帰することを望んでいる。ベルガーと言えばかつては、FerrariやBenettonでF1ドライバーとして活躍したこともあり、今はDTMの主催者としての仕事をしている。アルファロメオのファンは、ある日現実になる願望を思い描くことを試みたのだ。ベルガーはもう少し具体的に可能性があるかを求めるため、FCAのセルジオ・マルキオンネを含めたインタビュウで明言したのである。 AlfaRomeoは90年代にDTM選手権では、二コラ・ラリーニやアレッサンドロ・ナニーニが活躍した大変人気があるレースだった。

現在はドイツ勢Audi, Bmw , Mercedesが参戦しているが、AlfaRomeoが抜けていると言うのだ。是非、復活して欲しいものだ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください