• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

イタリアでは、セルジオ・マルキオンネが発言しているコメントが波紋を広げている。

 (Rain Prisk)

Quattroluoteでは我々は未公開のモデルの仕事をしているところだ・・。SUVは否定しているが、驚異のCrossoOverというニュアンスも・・。

ClubAlfaでは、マラネッロの将来に向けてSUVのプロジェクトの存在を確認しているが、現時点では製品の決定については行っていない。

OmniAutoでも、未公開のCrossOvereを再開発していると、GTC4Lussoとの近似性もあるのか?

Gazzetta di Modenaでもマルキオンネの考えが変わってきていることを指摘している。今までとは違うモデルの存在である。彼曰くそうは言ってもポルシェと比べられるような事はしないし、新しいカテゴリを作らなければならないと・・・、そしてフェラーリの独占的な高級ブランドは、失うことはないと・・。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください