Mortor 1 com.はセンセーショナルな記事を掲載している。2つのニューモデルのうち、このうちなんと一つは、フェラーリ初のSUVであるプロサングエの可能性があるという。

これは、フェラーリCEOのルイス・カミレッリ氏が記者会見で、仄めかしたようだ。9月に2週間に渡ってフィオラノサーキット開催される「ウニベルソ・フェラーリ」のイベントを開催するにあたり、顧客たちは既に招待状を受けているという。カミレッリ氏によれば、「フェラーリブランドの象徴としての全てのお披露目」ということになる。

もう一つは、812スーパーファストのスパイダーバージョンのデビュウが予定されている。

しかし、2019年までにサプライズは事欠かないようだ。
3番目のニュースもあるかもしれないという。さらなる独創性と洗練されたものとなるという。「イコナ」シリーズのSP1とSP2とさらにもう一つかもしれない。。。
今後のフェラーリの展開もフォローしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください