• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

北欧スカンジナビアを走る1台のギブリ。
一見すると現行のギブリと思われます。。がボンネットにある幾何学模様がテストカーであると判別できます。

リアピラーの通常トライデントのバッジがある場所には、黒いテープが貼ってあります。これが何かを隠しているかもしれません。おそらく充電インレットのリッドかもしれません。

何故なら、この車両のフロントウインドウには、2.0L・330馬力であると示されたシールが貼られています。

それ故に、今情報が洩れ伝えられている、4気筒のハイブリッドエンジンの可能性があります。
ドライバーズルームのインテリアはカバーで覆われています。とりわけメーターパネルは、おそらくデジタルモードで充電状態をグラフィカルに視認出来るシステムかもしれません。

このモデルは北京モーターショウでデビュウする予定でしたが、コロナウイルス感染拡大により、北京モーターショウはキャンセルになりました。
ギブリ・ハイブリッドのデビュウは、おそらくそれ程遠くない時期であることは間違いありません。 


コメント一覧

返信2020年6月5日 9:59 PM

マセラティ:ギブリ・ハイブリッドはデビュウはいつ - Una bella macchina 223/

[…] ギブリ・ハイブリッドは、以前にもお知らせした通り現行モデルのエクステリアはリスタイリングとされ、インテリアもメーターはデジタル化もされるかもしれません。エンジンの詳細は未だ明らかにされていませんが、直列4気筒エンジンベースのマイルドかプラグインのハイブリッドの可能性があります。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください