• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

ほんの数時間前にネット上に、公開されたカモフラージュされたクアトロポルテです。これは今年中に公開される新しいクアトロポルテかもしれません。

マセラティ・クアトロポルテはプレミアムセダンとして、リスタイリングされる重要性を担っています。これはフルモデルチェンジには未だ早そうですので、おそらくマイナーチェンジモデルと予想されます。

フロントグリルとヘッドライトとバンパーに変更が加えられると考えられています。しかしながら、捕捉された写真の内装周りでは、おそらく機能面でインフォテイメントシステムが大幅に変更されるかもしれません。

さらに、通常のリアクオータ周りにあるトライデントのエンブレムがガムテープで隠されています。100%ではありませんが、ここに充電ケーブルに繋がる何かがあるかもしれません。


コメント一覧

返信2020年5月27日 8:23 PM

マセラティ:MC20の後に続く新たな事業計画 - Una bella macchina 224/

[…] まずは、ギブリのハイブリッドヴァージョンが9月にデビュウします。コロナウイルスによって7月に生産開始の予定でしたが、2カ月遅れのデビュウになります。殆ど同時にクアトロポルテとレヴァンテのハイブリッドヴァージョンもデビュウします。この3モデルは、スタイル変更とインテリアのアップデートも予定されています。さらに自動運転システムは全車レベル3に進化します。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください