マセラティ:目撃、2021年モデルのクアトロポルテか

ほんの数時間前にネット上に、公開されたカモフラージュされたクアトロポルテです。これは今年中に公開される新しいクアトロポルテかもしれません。

マセラティ・クアトロポルテはプレミアムセダンとして、リスタイリングされる重要性を担っています。これはフルモデルチェンジには未だ早そうですので、おそらくマイナーチェンジモデルと予想されます。

フロントグリルとヘッドライトとバンパーに変更が加えられると考えられています。しかしながら、捕捉された写真の内装周りでは、おそらく機能面でインフォテイメントシステムが大幅に変更されるかもしれません。

さらに、通常のリアクオータ周りにあるトライデントのエンブレムがガムテープで隠されています。100%ではありませんが、ここに充電ケーブルに繋がる何かがあるかもしれません。

マセラティ:目撃、2021年モデルのクアトロポルテか」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください