アルファロメオ:年内に重要なサプライズがあるかもしれない

これは確実に信頼できる情報ではないが、年内に重要なサプライズがあるかもしれないという情報があります。

アルファロメオは、現在ステルビオに続くセカンドSUVのデビュウの準備を進めていますが、年内か2021年の初めには発表されます。続いて2022年はB-SUVのブレンネロがデビュウする予定です。事業計画の予定では、3つののSUVとジュリア・セダン1台とう布陣がアルファロメオのラインナップです。

しかしながら、100%の情報ではありませんが、ジュリエッタ復活モデルか、あるいはもっと違うモデルが出てくる可能性は否定できないとされています。それはクーペ系のスポーツカーモデルを期待するのは誰もが夢に見ています。今までに多くのアルフィスティによってレンダリングされた数々のデザイン画が公開されていますが、正にアルフィスティは生粋のスポーツカーのデビュウを望んでいる証でもあります。

引続きこの情報はフォローして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください