• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

マセラティのミッドシップスーパースポーツMC20に早くもカスタムエアロパーツが登場しました。

これは、ニューヨークにある7 Designsが開発したもので45セットだけ販売されるカーボン製のエアロパーツキットです。

MC20のベーススタイルのシルエットはそのままに崩すことなく、よりアグレッシブな要素を取り入れて更にMC20のスポーツ性に磨きをかけました。このカーボンパーツは、ブラックとブルーの2種類のカラーを用意。

このキットは8つからパーツから構成されています。

ルーフにはエアスクープ、フロントは少し張り出したエアダムとそのサイドには空気を整流するエアロフィンを装備、更にフロントバンパーの両脇にもエアロフィンがあります。ボディ両サイドの下には7 Designsのバッヂが添付されています。

ドアミラーカバーもカーボン製に変更、リアバンパーの下部には巨大なエアロフィンを装備。そしてリアにそびえ立つウィング型リアスポイラーは、全体のシルエットにマッチしたものとなり、ノーマルMC20よりスポーティ度は増しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください