• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

ランチアは3つの新しいモデルを用意しているようですが、 ランチスティが一番注目しているには、アウレリアに関してだ。

ランチアCEOのルカ・ナポリターノはポーランドでのメディアとの話で、アウレリアはランチアの将来の主力モデルとしたいと、示唆しています。つまり3つのニューモデル、アウレリア、イプシロン、デルタの中で、ランチアの代表モデルはアウレリアと言うことになる。サイズはイプシロン、アウレリア、デルタの順に大きくなるのだが、アウレリアにはスポーツハッチ4ドアSUVという構想だ。セグメントはCカテゴリーに属するので、イメージとしてはDSオートモビルのDS4とほぼ同じようなモデルになるのかもしれない。いずれにしても来年にはもう少し詳細が出てくるかもしれないので、期待しよう。そしてランチアのエレガンス、洗練、そしてテクノロジーの伝統は継承されるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください