• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

昨年11月にデビュウする予定であったグレカーレが、さらに遅れるかもしれない。

これは情報によると、今年3月にデビュウが延期されているグレカーレであるが、現時点でいまだにプレ生産型モデルが、カッシーノ工場のラインが稼働していないので、さらに遅れるということである。

私見だが、下手をすれば夏前にも間に合わないかもしれない、その間イタリアはバカンスに入ってしまうので2か月間は製造ラインは動かない、そうなるとほぼ1年遅れとなるかもしれない。日本にお披露目されるのは今秋以降か?
そうならないことを祈りたい。。。


コメント一覧

返信2022年2月10日 2:33 PM

桑原順治24/

こんにちは 先週、車検でマセラティディーラにお伺いしてグレカーレの状況を聞いたところ、諸般の理由より2023年に延期される可能性が出ている旨の話題があがりました。 早く量産バージョンが見たいですね。

    返信2022年2月11日 9:27 PM

    nagaryu24/

    はい、そのようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください