• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

昨年末に、ランチアは新たにニューモデルを3つ出すとアナウンスをしましたが、最初の登場するのがイプシロンです。

そして興味深い情報があります。3月28日~30日に開催されるメタバースファッションウィークで、ランチアショールームがオープンします。そのショールームに置かれたベールを纏ったモデル。先日アナウンスされた「Pu+Ra Zero」のフォルムより明らかに現実的な形です。しかも奥にある現行イプシロンより、車高は低くフロントはロングノーズ、どう見てもSUVのシルエットには見えません。

ランチアは4月15日のミラノサローネ2023で、コンセプトモデル「Emozione Pu+Ra」をアンベールするはずです。BEVイプシロン、ニューSUV(仮称アウレリア)、新世代デルタの3つのモデルを出すランチアですが、メタバースショールの謎のベールに包まれたモデルは、何でしょうか?

筆者には往年のストラトス、あるいはラリー037に近いと想像しますが、その答えは4月15日に明らかになるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください