• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

ランボルギーニ・イオタを題材にした物語を絵本にしています。

子供たちに判り易くスーパーカーの魅了を次世代に伝えるために、登場するクルマと人物は動物化されています。
先日、本国イタリア・サンタアガタボロネーゼで、幼稚園と小学校の子供たちに絵本を披露しプレゼントしています。この絵本、日本を始め沢山の子供たちに広めるためにクラウドファンディングを始めました。


https://www.ilrestodelcarlino.it/bologna/cronaca/lamborghini-fumetto-giapponese-bambini-1.4565557?fbclid=IwAR1NQavU_QDPQNbIIzG8ZOmp59IomMVUU1pSUL-9DRkOpyZkPc_36KguPpw

皆さんと一緒に昭和のスーパーカーの素晴らしさを平成や令和生まれの子どもたちに絵本を通して伝えていければうれしいです。是非、ご参加の程よろしくお願いいたします。
実は筆者も陰ながらこの絵本にお手伝いしています。このプロジェクトを通じて子供たちに自動車の面白さが少しでも伝えられ、いつかお役に立つことになれば幸いです 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください