• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

マセラティは、クアトロポルテGTSによって、新ためて評価を持たされました。
これはアメリカにおける特別ジャーナリスト達(ワシントン・オートモーティヴプレス・アソシエーション・WAPA)により、高級セダン部門においてクアトロポルテGTSをグランプリに選びました。

認定についてはクアトロポルテGTSの他にドイツ高級セダンとともに、品質とロードテストで評価されました。

WAPAのウイリアム・ウエストホッパー社長は「 様々なメーカーの高級セダンが多様化する中、 首都ワシントンのような高級セダンの市場において、クアトロポルテGTSは卓越したモデルで、高級セダンの真のリーダーシップであります。」と述べています。

クアトロポルテGTSは、ご存知の通りフェラーリ・マラネッロで生産されたV型8気筒ツインターボ・エンジンで3.8Lの排気量があります。このパワートレインは、530馬力、最大トルク710 nmを発揮します。大型の高級セダンですが4.7秒で0〜100 km / hに達し、最高速度307 km / hに達することができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください