• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

どうやら、アルファロメオ・ジュリアの最高モデルとしてジュリアGTAが、3月3日から始まるジュネーヴショーでデビュウしそうです。ジュリアGTAの情報は週ごとにアップデートされ、情報も増え続けているようです。

ジュリアGTAのV6エンジンは、ジュリアクアドリフォリオより110馬力も高められ620馬力となります。さらに車重も100Kgの軽量化されています。ボディは新たなフロントバンパーの形状をはじめとするエアロパーツが装備され、大型のブレーキキャリパーに更新されます。

ジュリアGTAの生産台数は、アルファロメオ創立110周年を記念して、110台の限定生産モデルとなります。ボディ周りかドライバーズシート周りに限定生産でナンバーリングされたシリアルNo.プレートが付与されるはずです。

この写真は数時間前に撮影されたスパイフォトで、何故かモデナのマセラティ工場近くのガレージに駐車してあった偽装されたプロトタイプGTAと思われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください