マセラティ:ベルトリーニが語る新型スーパースポーツカーMC20

MC20のテストドライバーであるアンドレア・ベルトリーニ氏は、インタビュウにこう答えています。

「マセラティは、レース界に復帰します。ファンの夢は現実のものになる。
クルマに運転するエンジョイ、運転しやすさや予測の容易さ、ドライブしていると感じる気持ちを与えなければなりません。このことはすべて、コンピューターとシミュレーションでは得られないものなのです。真のレーサーの感覚が必要なのです。」
MC20の開発中であるアンドレア・ベルトリーニ氏は、過去にMC12で4度の世界チャンピオンに輝いています。
彼は開発テストドライバーとして、MC20のチューニングポイントを明らかにしています。

MC20は再びマセラティがパフォーマンス、ロードホールディング、ステアリング操作の世界におけるベンチマークにするスーパーカーです。サーキットでのベルトリーニの喜びは、サーキットに新しさをもたらします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください