ステランティス初のモデルはアルファとフィアットになるのか

ご存知のようにPSAグループとFCAグループの合併による新会社の名前は「ステランティス」と命名されました。
ステランティスとしての最初のモデルはアルファロメオとフィアットブランドのモデルが、デビュウする可能性があります。

2021年の上半期には、統合作業が終わりますが、最初にデビュウするモデルは何になるのかについて、話題に上っています。これについて来年発表とデビュウされるアルファロメオ・トナーレではないかと予想されていますが、しかしながら実際には技術的な共有する観点から、B-SUVのミラノ(まだ名称は定かではありませんが、ブレンネロかもしれない)と新しいフィアット・プントになる可能性があります。

おそらく、アルファロメオB-SUVと新しいフィアット・プントはPSAグループのプラットフォームCMPと呼ばれるプラットフォームから製造されることになります。

引き続きこの情報は実現するのかフォローする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください