• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

新型グランカブリオは既にほぼ完成しているようで、モデナ周辺の道路では度々目撃されている。
この濃い茶色にカモフラージュされたテストカーは、グランカブリオ・フォルゴーレだ。この写真の時期からして、おそらく夏なので、あとは公開を待つばかりだと思われる。

ソフトトップを装備した点では、先代のグランカブリオと同じ、リアシートもあるのでフル4シーターだ。駆動方式は、BEVのフォルゴーレの他に、写真の真ん中の濃い茶色マットカラーのグランカブリオは4本出しのマフラーなので、おそらくグランカブリオ・トロフェオである。白のボデーカラーはおそらくグランカブリオ・モデナということになる。つまり新型グラントゥーリズモと同様に3グレードのラインナップになるはずだ。

価格は現時点では判らないが、おそらくグラントゥーリズモより、100万円近く高いのではないかと思われる。いずれにしても、年が明ければもう直ぐに公開されるはずだ。乞うご期待を。


コメント一覧

返信2024年2月27日 9:17 PM

マセラティ:新型グランカブリオが2月29日にデビュー - Una bella macchina 224/

[…] かねてから、秒読み段階であった新型グランカブリオが、正式に2月29日でデビューする。現時点では29日の何時からかは判らないが、過去の事例からすると、おそらく日本時間では2月29日から3月1日の深夜帯になると思われる。現在、日本とイタリアの時間差は8時間(3月30日まで冬時間)。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください