• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

2月14日のヴァレンタインデイに正式にデビュウする新型イプシロンだが、イタリア国内では既に予約注文が開始されている。

Youtubeで公開された新型イプシロンは、CEOのルカ・ナポリターノ氏が「自分の家で寛いでいる気分だ」とコメントしている。
インターネット上のランチア本国サイトでは、既にトップページは新型イプシロンが登場している。そのページには自分の名前等を登録すれば、2月14日以降に最寄りのディーラーから連絡や新型イプシロンの情報を提供を行うという。あくまで予約段階であるので、キャンセルも可能のようだ。最初に発売されるこの新型イプシロンはプリマセリエで、「エディツィオーネ・リミッタータ・カッシーナ」で1906台の限定モデルだ。

ホームページには未だ価格は提示されていないが、少なくても40,000€とされている。つまり日本円に換算すれば、約6、440,000円ぐらいになる。現行モデルに比べると200万円ぐらい高くなる設定だ。サイズも一回り大きくなり、さらに完全電気自動車なので割高感は否めない。いずれにしても2月14日デビュウ以降に、詳細な情報が入ってくると思われるので、こうご期待を。

今後の推移をフォローしていきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください