• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

http://www.rai.it/dl/RaiTV/programmi/media/ContentItem-56ec663e-4d14-4d54-86a8-d2c408816510.html#p=

イタリアのRaiというテレビ放送で放送されました。Raiは日本で言えばNHKに相当する放送局です。ここに私のイタリア語の先生が出演しました。現在も日本に居まして、小説家でもあります。先生は授業中は一切日本語は話しません。(当たり前ですけど・・)解っているけど話さないのです。いろいろ教えて貰っています。

イタリア語で言えば、Grazie al mio insegnante.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください