• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

Quattroruoteによれば、Alfa Romeo Stelvioがデビュウしたばかりだが、次なるSUVが控えているようだ。

2018年には、お披露目が現実のものになるらしい。生産される工場はトリノのMirafiori工場で、Maserati Levanteと同じ工場になりそうだ。当初はLevanteとAlfaの二つ目のSUVは兄弟車になると予想されていたが、どうやらAlfaの次期SUVしか計画にないということらしい、そうするとLevanteは何処で組み立てるのか追い出されるのか・・・。Alfa RomeoはいずれにしてもStelvioと更に大きい次期SUVと、もう一つ小さなクロスオーバーも計画している程、ドイツ勢に対抗する為に、SUVの傾向を強めていくようだ。

CAR & DRIVERより

 

Alfa Romeの私のイメージは、BerlinaかBerlinettaしかないので、SUVだらけになるのは、如何なものか・・?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください