• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

セルジオ・マルキオンネは、新装オープンしたMuseo Ferrariでのインタビュウでこう述べた

我々はFormula Eに興味を示している。参戦している全てのメーカーに注視続けている。仮にこのレースカテゴリーにFerrariが出るかどうかは判らないが、MaseraiかAlfa Romeoが走るかもしれないと、マルキオンネはFerrari創立70周年記念に伴い大きく新装オープンしたマラネロのMuseoFerrariの開所式で公言した。

また、Ferrariの生産能力を拡大させることにも言及した。さらにDINOの復活についてまだ決まったわけではない、そしてSUVについては、重要なことは業績達成することであるが、年間1万台を超えるのにSUVの存在は懐疑的だ、そしてブFerrariブランドとDNAを壊さない、偉大なる歴史を発展させる必要があると・・。

F1優勝に向けてマシンの開発する。MonacoGPの前夜では、次の日曜には「最後には真のスクデリーアがでて、セバスチャンは本当に良い走りをした。」「週末はどんな走りか見てみましょう。勝利を期待している。うかつなことは言えないが、私はいい感じな気がするが、このコースはとても難しい、慎重に行けば、勝利の可能性は見える。その為に仕事はとてもある。我々の責務は今シーズンにおけるマシン開発は絶え間なく続けなければならないと」

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください