• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

9月はイタリアではイベントが目白押しです。フェラーリ70周年イベントも始まり盛り上がっているようです。

マセラティスタとしては、9月21日~24日で開催されるマセラティ・インターナショナル・ラリー・2017というものを紹介します。このイベントも毎年マセラティクラブが主催しているイベントで、4日間開催される盛りだくさんのイベントです。1978年から始まり、マセラティ本社が後援して、毎年各国持ち回りで、各国のマセラティクラブが主催となっている。

(マセラティ インターナショナル ラリーのHPより)

今年はイタリアへ帰り、イベントはマセラティのパッションのもとに熱い4日間となるだろう。プログラムは海・芸術・クルマ・料理など多様な御もてなしを用意。1日目はローマに近いヴァレルンガサーキットでの走行会だ。

2日は、船でジュリオ島へ移動しディナー。3日目はオリビエートまでのタイムラリーとコンクールデレガンスとガーラディナーと芸術鑑賞会。4日目はサトゥルニア温泉と食事会。

 

(マセラティデイより)

日本でもマセラティデイが11月11日・12日に開催されるので、まずは日本のマセラティイベントに参加され、次回にはヨーロッパのイベントに参加すれば真のマセラティスタになれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください