• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

毎年開催されるマセラティは今年で24回目です。今年は11月11日・12日が開催日です。

筆者のデータにあるマセラティデイの1部を掲載します。

 


コメント一覧

返信2017年9月17日 4:29 PM

G-Cup24/

ご無沙汰してます。  今年のDayは久々に山側ですね。昔は小渕沢や八ヶ岳、小海に毎年参加してましたが、東京近辺だと少し距離が、、、。しかし今年は参加したいと思ってます。  以前、確か150Sで堺さんも参加されてた記憶が有りますし、私の記憶が間違ってなければCupも帰路にオルタが死亡し、駒ケ根から大阪までローダーで搬送の記憶が有ります。今年はリベンジかな。中央自動車道も久々だし。 

    返信2017年9月17日 5:16 PM

    nagaryu24/

    G-Cupさん こんにちは。 今年は八ヶ岳ですからね。 部屋数に限りがありそうですから。早めに事務局に申し込みお願いします。八ヶ岳でお会いしましょう〰。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください