マセラティ:新型スーパースポーツカーMC20の詳細はどうなるのか(4)

これは未だ確定された情報ではありませんが、MC20がデビュウする9月9日に、さらなるサプライズがあるかもしれないという情報です。

マセラティは、明日7月16日にギブリ・ハイブリッドヴァージョンがデビュウします。

更に9月9日(水)に、待望のMC20がワールドプレミアされます。
現時点では信頼される情報ではありませんが、クアトロポルテ、ギブリ、レヴァンテのラインアップの他に新たなモデルのアナウンスがあるかもしれないというものです。これについては、次期グランツーリスモ、あるいはレヴァンテのコンパクトヴァージョンSUVのアナウンスであるかもしれないことは、否定できない状況です。

マセラティスティとして、明日のギブリ・ハイブリッドヴァージョンと、9月9日の新型スーパースポーツカーMC20のデビュウを注視しなければなりませんが、将来のマセラティ・ラインナップについて、さらなる拡大の可能性にも目を向けなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください