ランボルギーニ:サルディーニャでランボルギーニ・ラウンジを開催

ランボルギーニはサルディーニャのポルトチェルボで、期間限定のイベント「ランボルギーニ・ラウンジ」を7月8日~9月6日まで開催しています。

ランボルギーニの高品質でプレミアムなスポーツカーをPRするイベントで、顧客に向けてブランドの認知度を高めるイベントです。同時に美・食・住のラグジュアリーなライフスタイルの提案と、各モデルの顧客へのカスタマイズに焦点を当てています。

このイベントで初めて一般公開される新しいモデル・ウラカン・エボRWDとウラカン・エボRWDスパイダーの他、アヴェンタドールSVJやウルスも展示されています。また、サルディーニャの美しい海岸線やワイディングを走る試乗イベントも開催されています。

ランボルギーニは、今までジュネーヴモーターショーをはじめとする国際的なモーターショーに参加してきましたが、今後はブランド価値を高めることに注力し、ランボルギーニが自ら開催する顧客のためのイベントを実施することに、軸足を移していく方向のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください