マセラティ:MC20のデビュウまであと10日

既にFecebookやTwitterでは、公開されているMC20のボディラインが、わずか数十秒のビデオがあります。

情報によれば、ロートカーヴァージョンの他に、サーキットへの復活に向けたホモロゲーションモデルもあるようです。しかしながら、現時点ではどのレースカテゴリーにエントリーするのかは、明らかにされていません。

ギブリハイブリッド、ギブリトロフェオ、クアトロポルテトロフェオと立て続けにデビュウするマセラティですが、今年最大のイベントは9月9日にあります。

但し、この9月9日はイタリア時間でのことですから、日本の時間にすれば真夜中になります。(イタリアと日本の時差は7時間)つまり日本では9月9日と言っても日付けが変わり明け方の9月10日にMC20のデビュウのサプライズの何かがあると考えてください。それ故に9月9日~10日の明け方までは寝てはなりません。イタリア語で言えば正に「Nessun dorma」です。パヴァロッティがトゥーランドットで奏でる「誰も寝てはならぬ」そのものです。

マセラティ:MC20のデビュウまであと10日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください