• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

ランチア唯一のモデルであるイプシロンのマイナーチェンジは、1月後半から2月前半に予定されているようです。

以前にもお伝えしているように、フロントバンパーの小変更があります。追加でヘッドライトにLEDデイライトが装備されるようです。

Lancia Ypsilon Hybrid

エンジンは、4気筒のマイルドハイブリッドエンジンが、継続的に搭載されます。

フルモデルチェンジは今のところ2023年とされていますが、新会社ステランティスは14のブランドがあり、ブランドの整理対象になる可能性があります。それ故にランチアがこのまま継続できるのか未だに不確定要素があります。
しかしイタリアにとってランチアは世界遺産に匹敵するブランドですから、絶対に灯を消してならないブランドなのです。


コメント一覧

返信2021年2月5日 8:12 PM

ランチア:イプシロン2021モデル登場 - Una bella macchina 223/

[…] 以前にもお伝えした通りマイナーチェンジ版イプシロンは、フロントヘッドライトにLEDデイタイムライトを装備しました。雰囲気は大分変りました。フロントグリルは縦型の格子グリルを採用しています。まるで往年の名車B24のフロントグリルを彷彿させ、現代的に解釈されたクラシックランチアの復活とも言えます。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください