「マセラティ:27thマセラティデイ開催される」に2件のコメントがあります
  1. nagaさんこんばんは。
     Maserati Day、無事開催出来て良かったですね!
     ギブリカンパーナが数年の時を経て無事日の目を見られて感激です。
     デポの岡本さんが必死に作業されてましたしね。
     海外に流出する事も無くほんとに良かったですね。
     そうなると気になるのが、シャマルプロトタイプにバルケッタですね。
     

  2. G-Cupさん
    こんばんは、確かに残るはシャマルプロトとバルケッタなのですが、
    バルケッタは残念ながら国外流出しました。シャマルプロトは消息判らずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください