• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

コメント一覧

返信2021年12月3日 10:00 PM

G-Cup25/

nagaさんこんばんは。  Maserati Day、無事開催出来て良かったですね!  ギブリカンパーナが数年の時を経て無事日の目を見られて感激です。  デポの岡本さんが必死に作業されてましたしね。  海外に流出する事も無くほんとに良かったですね。  そうなると気になるのが、シャマルプロトタイプにバルケッタですね。  

返信2021年12月3日 11:25 PM

Ryuichi Nagayama25/

G-Cupさん こんばんは、確かに残るはシャマルプロトとバルケッタなのですが、 バルケッタは残念ながら国外流出しました。シャマルプロトは消息判らずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください