• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

既にFecebookやTwitterでは、公開されているMC20のボディラインが、わずか数十秒のビデオがあります。

情報によれば、ロートカーヴァージョンの他に、サーキットへの復活に向けたホモロゲーションモデルもあるようです。しかしながら、現時点ではどのレースカテゴリーにエントリーするのかは、明らかにされていません。

ギブリハイブリッド、ギブリトロフェオ、クアトロポルテトロフェオと立て続けにデビュウするマセラティですが、今年最大のイベントは9月9日にあります。

但し、この9月9日はイタリア時間でのことですから、日本の時間にすれば真夜中になります。(イタリアと日本の時差は7時間)つまり日本では9月9日と言っても日付けが変わり明け方の9月10日にMC20のデビュウのサプライズの何かがあると考えてください。それ故に9月9日~10日の明け方までは寝てはなりません。イタリア語で言えば正に「Nessun dorma」です。パヴァロッティがトゥーランドットで奏でる「誰も寝てはならぬ」そのものです。


コメント一覧

返信2020年9月6日 7:21 PM

マセラティ:MC20の露出回数増えています - Una bella macchina 223/

[…] 9月9日のデビュウの日まであと4日となりました。日に日にMC20の露出度はUPしています。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください