• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

これはイタリアでのお話です。ビトルゥボ・クラブ・イタリアでは第66回定例会があるそうだ。

「Incontro di fine estate」題して「夏の終わりの出会い」

 

場所はミラノの北にあるトラダーテの街。ここにあるMuseo Fisogniで開催される。この博物館はガソリンスタンドの歴史などが展示されているようだ。それにしてもイタリアでは、いろいろな博物館が数多あるようで、興味深い・・。

1日だけのONE DAYイベントで、受付は10時~10時30分で、中庭にクルマを並べて、館内でガソリンスタンドの歴史などを見学するプログラムとなっている。昼食は近くのリストランテで、魚介料理メインのイタリア料理を食べるようだ。参加費用は40€だ。事前に申し込みが必要ですので、事務局のクラウディオにメールしてください。

ビトゥルボ愛の方にはたまらないイベントですね。流石に残念ながら筆者はイタリアまでは行けませんが・・。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください