• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

噂のマセラティがF1への復帰の可能性についてのニュースは、新年早々にもClubalfaに掲載されている。

タイトル記事は、題して「マセラティーハース:協定の可能性についての最新ニュース・ハースとの協定の可能性の扉は開かれている」

アルファロメオがF1に復帰したきっかけが、同じようにマセラティのF1復帰の可能性もあり、最近の評価ではマルキオンネ氏はマセラティもレース界へ持って行くことを考えていると言っている。とハースのギュンター・ステイナー氏は公式に確認をしている。氏曰く、巨大な商業活動を達成するために、その意向ある。つづいてのジャーナリストの質問に、会話は開かれる可能性はあると回答している。新しいパートナーがモデナブランドであろうことについて確認はとれてない・・。ハースからするとメインスポンサーにマセラティがなることを望んでいるようだ。今後、数か月の間に公式な情報として出てくる可能性は否定できないと言っている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください