• ついにセカンドライフが始まるイタリア車好きのブログです。

ようやくイタリアへ行くことが決まった。

今年も昨年同様にイタリアのモデナにある語学学校へ奨学金を利用しての留学が決まった。今回は少し長めの3か月を予定している。今までは1〰2週間が仕事の都合上これが限度であったが、ほぼフリーになった今は約3か月滞在できるので、なるべくいろいろな経験を積んでいきたいと考えている。今のところ予定はこんな感じだが、もろもろ追加する予定である。

昨年モデナに行った時に駐車してあったランチアテーマ。
随時、滞伊中もいろいろ公開します。

コメント一覧

返信2018年3月9日 11:17 PM

Tamotsu Tanaka24/

良いですね〜‼️ 羨ましいです‼️ 私も留学したみたいです‼️

返信2018年3月9日 11:19 PM

Tamotsu Tanaka24/

良いですね〜‼️ 羨ましいです‼️ 私も留学したいですね〜‼️

返信2018年3月10日 12:38 AM

nagaryu25/

先生は、今の現状では留学は無理でしょう。 患者様を最優先してくださいね。^^ 一番大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください